MISTER MINIT

2013/11/26miya1975

Got the heels of my leather boots repaired at MISTER MINIT. Happy!

10年以上愛用している革のロングブーツのかかとが気づけばすり減ってボロボロだったので、博多駅に行ったついでにミスターミニットで修理してもらいました♪

店内にいらした先客は、靴修理をよく利用されている様子のスーツ姿のサラリーマン風の男性。仕事で人と会う時の身だしなみとして靴のお手入れをきちんとされているビジネスマンは素敵ですねー( ´ ▽ ` )ノ

普段は1シーズン、2シーズンで履きつぶすリーズナブルな靴も愛用していますが、やっぱり革の靴は長く使えますね。もっときちんとお手入れして大事にしようと改めて思いました☆

20131126-19
20131126-20
20131126-21
20131126-22


英国式レザークリーナー&クリームセット

Prev Post Next Post