Happy New Year!!

2014/01/07miya1975

Happy New Year!

May the year of 2014 be brilliant for you all.

あけましておめでとうございます。

・・・私は、新年早々、胃腸炎で寝込んでおりました(´;ω;`)熱も出て、高熱で身体中が痛くて熱くて眠れず・・・ここまで調子を崩したのは、10年くらい前にインフルエンザになったとき以来です。今は熱も下がり、調子もだいぶ良くなりました。まだ薬のお世話になっていますが・・・

折角、実家で飼い始めたトイプードルの「ハク」くんとたくさん触れ合って写真をたくさん撮ろうと思って帰省したのに・・・逆に看病で母の仕事を増やしてしまいました(^_^;)

かろうじて撮れた写真をまとめてアップします♪

ハクくん、ホワイトとクリームの中間くらいの色のトイプードル・生後2ヶ月半・体重1.2キロです♡まるきちの弟分?として仲良くしてくれるといいなと思ってましたが、案の定まるきちは犬見知り全開で、終始ハクにビクついておりました(;・∀・)

20140107-05
20140107-06
20140107-07 20140107-08
20140107-09
20140107-10
20140107-27
20140107-13
20140107-14
20140107-15
20140107-16
20140107-17
20140107-18
20140107-19
20140107-20
20140107-21
20140107-22
20140107-23
20140107-24
20140107-25
20140107-26
お友達にいただいた開運の額瓦。実家で有難く飾っています!ありがとうございます(≧∇≦)

2014年という年が皆さんにとって輝かしいものでありますように。

Prev Post Next Post