豚肉創作料理 やまと

2012/08/07miya1975

マイさんご夫婦と、大好きなお店「豚肉創作料理 やまと」で久しぶりの食事♪横浜ランドマークプラザの5階にあるこちらは、名物の「薬膳不老長寿鍋」をはじめ「やまと豚」を使った見た目にも美しい創作料理が美味しいお店です♡

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク然

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

豚肉創作料理 やまと 横浜ランドマーク

今回、お席を予約しておいたんですが、個室を確保しておいてくださいました~。初めての個室!ちょっと離れ風になっていて素敵な個室なのです。ゆったりお食事できました。

薬膳不老長寿鍋(火鍋のようなものです)は赤白2色でオーダー。その他にも、バーニャカウダや野菜のせいろ蒸しなど、お野菜たくさんのメニュー中心で頂きました。ビールは一番搾りフローズン生♪

ご馳走様でした♡

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post