お箸で食べられるフレンチ

2012/08/12miya1975

先日のパーソナルカラー診断の後は、知絵さん行きつけの大倉山のフレンチのお店「ふなば亭」にランチに連れて行っていただきました♡
大人気店でランチタイムは満席!行く前に知絵さんが予約のお電話を入れてくださっていたので、カウンター席に座ることができました。ありがとうございます\(^o^)/

大倉山のフレンチのお店「ふなば亭」

大倉山のフレンチのお店「ふなば亭」

大倉山のフレンチのお店「ふなば亭」

カウンター席に女3人、しかも3人ともデジイチ持参(しかもミラーレスじゃなくてがっしりしたデジイチ・・・)。ちょっと異様な3人組に見えたかもしれません(笑)と言っても、話に夢中だったしお店の中も混んでいたので写真はあまり撮りませんでしたが(^_^;)

ご一緒した理奈さんも知絵さんも元駐在妻ということで、駐在時代のこと、帰国するときのこと。今の仕事を始めたいきさつ、初期の苦労話など・・・色んなお話をしました。皆、傍目からは順風満帆に見えていても、人は誰しも陰で色んな苦労を経験していますね。色々聞けて本当に良かった。

ランチもすごく美味しかったし、お話も楽しかったし、お店のランチタイムのラストまでしっかり寛がせていただきました。ありがとうございました!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post