IL GIOCATORE 横浜公園

2012/08/10miya1975

IL GIOCATORE 横浜公園

横浜滞在の中日。昼間はアポを入れずホテルでお仕事だったので、ランチはホテル1階にあるイタリアンレストラン「イル・ジョカトーレ」でいただきました。

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園然

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

IL GIOCATORE 横浜公園

広くて清潔感のある店内。スタッフの方々もフレンドリーで店長らしき人が「カメラいいですね!」と色々話しかけてくださいました(ランチ休憩の時間だったので混んでいましたが、1時を過ぎて人が掃けてきてから写真を撮らせていただきました)。

本日のパスタランチは生で食べられるオクラの「ベニオクラ」と水菜の和風パスタでした。サラダにドレッシングがよく絡んでいて美味しかったのでパクパク食べていたら、おかわり可能だったみたいで、「サラダお好きそうですね!」とわんこそばみたいにお皿にサラダを追加されました(笑)パスタもデザートの紅茶のロールケーキもとても美味しかったです♪コストパフォーマンス良し!

今の時期はちょっと暑いですが、テラス席もあって気持ちよさそうです(テラス席はワンコOKらしい)。ホテルの石造り風の外壁にグリーンとテラス席の赤いテーブルクロスが映えていい雰囲気♡

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post