Beautiful Website

2014/01/21miya1975

The photos & site design are just beautiful.

昨日、RSSリーダー「Feedly」&閲覧用アプリ「Newsify」を使い始めたものの、購読しているブログが十数個しかないので、色々ネットサーフィン(死語?)していて見つけた素敵すぎるサイト。

写真が美しい。そして、サイトデザインも無駄がなくシンプルで美しい。。。好み過ぎて萌えーーー!

やっぱり私、縦長の写真も縮小せずにどーん!と載せるの、好きだな〜。スクロールしなきゃ見れないくらい大きくても、いいの。

私も自分のブログに時々そうやって縦長写真も大きく載せていますが、当初「スクロールしないと写真が全部見れないからダメじゃないの」と言ってくださった方もいました。

でも、このときも私、どなたか他の人のブログで縦長写真が大きく載っているのを見て、「わ!こういう載せ方もいいな!」って思ったので真似して取り入れたという経緯があり・・・一応「自分が心地良いと思ったスタイルを取り入れる」っていう根拠があったのを思い出しました(笑)

stylizimo

STYLIZIMO BLOG – http://stylizimoblog.com

とにかく素敵!好み!ため息出る〜〜〜〜〜

※感化されて・・・翌日、このブログの左サイドバーをパープルからブラックに変えてしまいました(笑)

Prev Post Next Post