Dog Diner The Yo-Gan

2014/01/29miya1975

Visited a dog cafe named “The Yo-Gan” in Dazaifu city with toy-poodle friends. It’s an American style diner where steaks & hamburgers are popular.

We enjoyed the meals and the warm atmosphere in old-American style interior.

今日はトイプードル会のプチオフ会にお誘いいただき、徹夜続きの夫も少しだけ仕事を離れて、太宰府市にあるドッグカフェ「Dog Diner The Yo-Gan(溶岩)」にランチに行ってきました♪

車でアクセスしやすい場所にある、オールドアメリカンテイスト(というのかしら?)なカフェダイナー。ステーキやグリルチキン、ハンバーガーなどのアメリカンなお肉料理が人気のお店です。赤いチェックのテーブルクロスがかわいいですね♪

この日のランチは、夫はアメリカンなステーキランチ、私は”Little bit of everything(いろんなものを少しずつ)”な盛りだくさんの日替わりランチプレートをいただきました。ランチプレートのメインのお肉料理は今日はグリルチキンwithジャポネソース。お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。かなりボリュームのあるランチでしたがペロリと完食。デザートにいただいたチュロスとフォンダンショコラもめっちゃ美味しかった\(^o^)/食べ過ぎました・・・

今日の福岡は快晴でしかも最高気温16度という春の陽気。ランチの後で少し外で遊んで写真を撮って、またまた癒されました。

20140129-01
20140129-02
20140129-03
20140129-04
20140129-06
20140129-07
20140129-08
20140129-09b
20140129-10
20140129-11 20140129-12
20140129-13
20140129-14
20140129-15
20140129-16
20140129-17
20140129-18
20140129-19
20140129-20
20140129-21
20140129-22
20140129-23
20140129-24
20140129-25

私が写っている写真は堤田ともこさん撮影です。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
堤田さんも私も写っている写真は私の夫撮影です。いつもありがとー\(^o^)/

ランチタイムの終了時間まで楽しませていただきました。長居してすみません。お店の方々、ありがとうございました。

→The Yo-Ganオフィシャルサイト
→The Yo-Ganオフィシャルブログ
※食べログなどの情報サイトには、営業時間やメニューの変更等が反映されておらず実際の情報と異なることがあるので注意してください、とのことです☆

insta

Prev Post Next Post