何を食べても絶品♡東銀座 GINZA一匠

2012/08/17miya1975

Rinaさんとおデート♡

東銀座は歌舞伎座のすぐ近くにある「GINZA一匠」にて再び集いました(前回訪問時の記事はこちら)。

ここは食材にこだわっていて何を頼んでも本当に美味しい。メニューも豊富で選びきれない私たちはいつも希望だけ伝えて後は浅野店長にお任せ。(ビストロスマップ方式)

東銀座 GINZA一匠

東銀座 GINZA一匠

東銀座 GINZA一匠

東銀座 GINZA一匠

黄色いプチトマトとカルパッチョの前菜、バーニャカウダ、こんにゃくの天ぷら、メインのお肉料理・・・今回もすべてのお料理美味しくいただきました♡浅野てんちょ、いつもありがとうございます!

Capture Your Life

Rinaさんと記念撮影♪(私、なんでこんなにデカいのかしら。笑)

Rinaさんとは、東京で会い、横浜で会い、こないだは福岡でも会い自宅にも遊びに来て頂いていますが、本当に話が尽きませぬ~~~感覚が似てるところがあるんでしょうね^^今後、福岡でお仕事をご一緒できる機会も増えそうなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

最近デジイチデビューしたRinaさん。既にいい写真が沢山ブログやFacebookに上がっていて、Rinaさん、スジがいいなぁと密かに感心しております。私なんて、今でこそどうにかまともな写真が撮れるようになりましたが、最初の頃はそりゃもうひどい写真ばかりの暗黒時代でしたから(笑)

楽しい夜をありがとうございました♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post