Winter without snow

2014/02/16miya1975

This winter I haven’t seen any snow around my house. I wish I could see Marukichi playing in the snow:-(

関東では2週末連続で大雪が降っているようですが、ここ福岡(市内の海側のエリア)はこの冬は積もるほどの雪は殆ど降っていませんね〜。

「降ったー!」って記憶にあるのは、日記を遡るともう2年前

ちょっと内陸方面に30分も行けば積もるくらい降ってますけどね・・・自宅の周りに積もらないなあー。

まるきちを雪の中で遊ばせてみたいんですけどね。まあ、寒がりだから遊ばないかもしれませんが(笑)

20140216-01b

今日は夫がクルマ友達と糸島の牡蠣小屋に行くとかで遊びに出かけたので、まるきちはしょぼくれてます。

20140216-02b
20140216-04
20140216-05
珍しくカメラ目線いただきましたー!(気を引くために奇声を発しながら撮ってますw)

20140216-07

Prev Post Next Post