Bride’s visit.

2014/02/25miya1975

The bride of the wedding party on the last Saturday visited our house to see Marukichi.

It was her first time to see Marukichi – although he is shy of strangers, he seems to like her a lot!

Thank you so much for playing with him:-)

先日のウェディングパーティの新婦Sちゃんがまるきちに会いに遊びにきてくれましたー♪

まるきちのことは赤ちゃんのときからFacebookに載せているので、結構お友達みんなが知ってくれていて「会いたい」と言ってくれるのですが、タイミングを逃し続けて早3年近く。すっかり大きくなったまるきちと初対面を果たすことができました(*´ω`*)

20140225-01
20140225-04
20140225-07
20140225-09
20140225-11
20140225-20
20140225-21
20140225-22
20140225-16
20140225-19
20140225-23
20140225-24
20140225-25
20140225-26b
20140225-27
20140225-28
すっかり打ち解けてます(*´ω`*)

人見知りのまるきちですが、Sちゃんのことは好きみたいで、抵抗なく接してました。抱っこもしてもらって、良かったねー(*´ω`*)

ランチはスシデンの出前を頼んで、スイーツも沢山で、ワイワイいただきました♪

Tさんが持ってきてくれたロイヤルファミリーの紅茶のデザインが面白くてこちらも大盛り上がり!

色んなお話もできて本当に楽しかったーーー!

20140225-31b

Prev Post Next Post