My essentials for summer

2014/06/28miya1975

My essentials for summer – incenses and items for mosquito & insect repellent. I need them in summer!!!

私の夏の必需品♡

エステバンのお香(ロータス一点買い・・・パッケージデザインが変わったみたい。前の方が好きだったな〜)と、パーフェクトポーションのハーブの虫除けスプレー、そして今年からバルコニーで使うために投入した自然素材の蚊取り線香(りんね舎の菊花せんこう)。白い陶器の物体は蚊取り線香のための蚊遣りです(*´ω`*)

とにかく一緒にいる人よりも蚊にさされる体質なもので・・・(´;ω;`)

写真には写っていませんが、お香立ては、以前地元山口県で買った萩焼のものをずっと愛用しています。

20140628-02

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ランキングバナーを作りました!応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Prev Post Next Post