Grooming item storage

2014/07/01miya1975

Put a storage box from IKEA on the dog cage to store grooming & other daily goods for Marukichi.

You can partially open the lid and take things out without removing the lid, it’s very useful. Perfect for my purpose!!!

今まで適当にしていた、まるきちのトイレシーツやブラッシング用品などの収納。ケージの上に置いておくのが一番便利なので、ちょっと深さのあるトレイを置いてトイレシーツなどをそのまま入れていて丸出しだったのですが、寝室なので埃も溜まりやすいし見た目にもよくないので、何かいいアイディアないかなーと思っていたところ、IKEAのこの収納ボックスを見てピンと来ました!

トイレシーツやブラッシンググッズは仕舞いたい、けどウェットティッシュや除菌スプレーはすぐに使えるように出しておきたい。そんな願いを叶えてくれるボックスです♪

20140701-01
20140701-02
20140701-03

1,300円くらいでした。もう少し浅くてもいいけど、これ以上浅いのはありませんでした〜。

でも、その分当初は予定していなかったブラッシングスプレーなども収納できちゃったし、私の使い道にはパーフェクトマッチ( ´ ▽ ` )ノ

20140701-04b

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ランキングバナーを作りました!応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Prev Post Next Post