Trimming

2014/09/23miya1975

Marukichi got a haircut – how does he look???

まるきち・今月のトリミングDAYでした♪

ずっとお世話になっていたトリマーさんが産休に入られて、新しいトリマーさんにお願いして2回目。

前回は初回ということで終始(3時間)ガッチガチに緊張していたらしい(笑)まるきちですが、今回は途中ウトウトしていたそうで・・・2回目にして早くもリラックスできるようになったようです♪

仕上がりもパーフェクトだし、3回目、4回目と更に慣れてくれることでしょう。。。Mさん、今回もありがとうございました!

20140922-09 20140922-10
20140922-11 20140922-12
20140922-13

今回のノベルティは秋らしい可愛いチェックのリボンでした♪(まるきちはすぐかじってほどいちゃうんですけどね・・・^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post