Autumn Photo Session!

2014/09/23miya1975

We joined the autumn dog photo session at Baby’s Cafe in Nakagawa.

I was so impressed with the photographer’s awesome work – it was so “professional”.

Let me share some photos I took, and then the photos by the photographer! The ones by the photographers are just amazing!

今日は、那珂川町のベイビーズカフェで開催されたSteeldog Photoさんの秋のドッグフォト撮影会に参加させてもらいました!

先日、お友達のMihoさんが夏の撮影会に参加されてて、写真を見せてもらって「私も!私も参加したい!」とお願いしていたのです。

20140923-01
20140923-02

フォトグラファー&アシスタントの方が撮影用のセットなども持参してカフェに出張されて、撮影後すぐにその場でパソコンで写真を見て、気に入った写真を購入してその場でデータをディスクに焼いていただくというシステム。

秋なので、セットは紅葉とハロウィンの2パターン♪衣装などはMihoさんのものを借りました〜ありがとう(≧∇≦)

1組30分という限られた時間の中で、ただでさえワンちゃんの写真を撮るのって大変だと思うのに、確実にいい表情をしっかりとらえられてて、撮影〜写真のセレクト〜データ納品までとにかくスピーディだし、クォリティも素晴らしい(≧∇≦)

写真そのもののクォリティはもちろんですが、それだけではなく、撮影するときの雰囲気もいいし、どの写真を購入するかを選ぶときも、飼い主が選びやすいように工夫されてると思うし、納品していただいたディスクもちゃんとワンちゃんの名前が手書きで書かれている封筒に入れてくださって。

仕事の質ってそういうトータルだと私は思ってるので、ほんとすごくいいものを見せていただきました!愛がないとできないよね。うん。

・・・あ、プライベートで参加したのに、仕事目線で見てしまいました(^_^;)そのくらい、素晴らしい仕事だったと思います♪

ちなみに、撮影中、飼い主も後ろで自前のカメラで撮影しても大丈夫なので、私も写真を撮りましたが、クォリティが全然違います。あ、当たり前ですね。。。

まずは私が撮ったピントが甘〜い(笑)写真たち〜。

20140923-05
20140923-07 20140923-08
まるきち、嬉しそうに見えますが、怖がって息づかいが荒いため、こんな顔になってます。。。

20140923-10 20140923-11
堤田ともこさんちのチューちゃん♪

20140923-12 20140923-13
Room K和子さんちのラブちゃん♪

20140923-14
20140923-15
20140923-18
20140923-19
Mihoさんちのノアちゃん珀空くん♪私も赤いユニフォーム持ってくれば良かった!

20140923-20 20140923-21
20140923-23 20140923-25

そして、Steeldog Photoのマツモトカズオさん撮影の写真たち!!!

20140923-29 20140923-30
20140923-31 20140923-32

きゃー(≧∇≦)全然違うっ!!!やっぱりプロの仕事はすごいなあ!感動しております!

本当に楽しいひとときでした♪早速、次回の冬の撮影会も予約入れちゃいましたー!(参加ご希望の方はSteeldog Photoさんのブログをチェックされてください☆)

20140923-26
(調子に乗って人間たちもハロウィン仕様・・・^^;)

今日参加された皆さん、そしてSteeldog Photoさん、ベイビーズカフェさん、ありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Comments (1)

  • MOCHA JAVA Cafe Parkside – Capture Your Life

    2017/02/06 at 4:56 PM

    […] ベイビーズカフェでの撮影会の後、(撮影会の日はベビカフェではランチができないので)天神に戻って今泉のモカジャバカフェで遅いランチ。 […]

Comments are closed.

Prev Post Next Post