Gallery wall

2014/12/30miya1975

We made a gallery wall with many large & small art frames!!! I JUST LOVE IT!

リビングの壁を、前からやってみたかったギャラリーウォールにしてみました♪

こういう風にフレームをランダムにたくさん飾るのは初めてだったので、パソコンでプランニングも試みましたが、結局正確なサイズ感などが分からないので(測ったりするの面倒だし・・・)床に並べてみて適当に決めました。

こういうギャラリーウォールは、下のラインを合わせるレイアウト、上のラインを合わせるレイアウト、大きな枠に収まるようにするレイアウトなど色々パターンがありますが、私はある程度ランダム感を出したかったので、本当に適当にしました(笑)

20141230-01
20141230-03
20141230-04
20141230-05

あ、まだフレームの中身を入れてないものもあります(笑)

完成までの様子を、iPhoneのタイムラプス動画で撮影してYouTubeにアップしました。30秒の短い動画です。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Comments (1)

Comments are closed.

Prev Post Next Post