A day in my life at home

2015/01/28miya1975
A day in my life

A day in my life, spending all day at home.

As you can see from the photos, Marukichi, our dog, always comes to me when he wants to have me play with him… How cute!

自宅で過ごすオフの1日をまとめてみました。(基本、引きこもりです)

Costco Bagels
コストコでベーグルを買ったので、この日の朝食はベーグル。

Costco Bagels
ブルーベリーベーグルにクリームチーズ最高\(^o^)/

Marukichi
食べ終わるとまるきちが「ボールで遊ぼ!」と催促。

Marukichi
Lunch
ランチはたっぷりのサラダと豚丼。豚肉はコストコで買ったものです。肉厚でおいしー!小分けして冷凍しました。

Marukichi
そして、食べ終わるとまたまるきちが「ボールで遊ぼ!」と催促。。。

Marukichi Marukichi
どんだけボール好きやねん(笑)

Marukichi
ボールの次はワインのおもちゃで遊びたいらしい(笑)

Marukichi
そして、こうなる(笑)

View from sofa
まるきちが落ち着いたので、ソファでのんびり。インスタグラムを見たり、YouTubeを観たり。

View from sofa
飛行機を眺めたり。

Relaxed on the sofa
Relaxed on the sofa
このヘッドフォンがゴツすぎて、着けるとヘリ操縦士のようになります。。。

Relaxed on the sofa
日が暮れていく景色を眺めるのが至福のとき。

今日もお疲れさま(疲れてない)♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Comments (1)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post