Recent haul

2015/02/18miya1975

Recent haul (items I purchased)!!!

最近買ったモノたち。100均コスメやドラッグストアのリップバーム、楽天のセールでの戦利品などなど♪

mirror with LED light
LEDライト付きのメイクアップ用ミラー。


こちらのものですが、楽天お買い物マラソンの期間中半額送料込みでした♪
(一緒に写っているその他諸々のモノは、以前から持っているものです)

100yen shop cosmetics
100均コスメたち。つけまつげはキャンドゥ、それ以外はダイソーです。キティちゃんのはつけまつげケースです(ギャルかーい!w)手前のクリーミーチークもなかなか良いです♪100均コスメも侮れません。ただ、アイシャドウはイマイチ気に入ったものに出会えてません。

Vaseline lip therapy
どんなリップクリームやリップバームを付けてもすぐに唇が荒れて皮がめくれてくるんですが(^_^;)、このヴァセリンのリップセラピーというリップバームはとってもいい!自分の唇がこんなにぷるぷるになったのは何十年ぶりかしら。。。


こちらのものです。

Cute glasses
Cute glasses
博多阪急のエルカフェで買った可愛いグラス。最近この形のグラスがお気に入りです。ワイン、ビール、ジュース、お水、なんでも合います。1脚1,000円くらい。駐車場代のサービスを受けるために買いました(笑)。早速愛用してます^^

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post