Spring photo session by Steeldog Photo

2015/05/01miya1975

My friends & I joined the spring dog photo session presented by Steeldog Photo at Baby’s Cafe.

This time the themes were “Cherry blossoms (which is kind of late, though)” & “Children’s day”.

I’m very impressed by the wonderful job by the photographer as always…the photo are really good!

季節ごとの恒例!Steeldog Photoさんの春の撮影会@Baby’s Cafeに参加してきました♪

今回のテーマは「桜」と「こどもの日」。

桜は既に散ってしまった後なのでちょっと遅いと言えば遅いのですが、また来年、写真使えますし♪こどもの日はちょうど直前なのでピッタリです^^

Steeldog Photo撮影会

いつもながら、フォトグラファーのマツモトカズオさんのすばらしい仕事ぶりに感動♪

撮影中に自前のカメラで撮った写真たちです(^_^;)ホワイトバランス難しかった〜〜〜イマイチです(´;ω;`)

Steeldog Photo撮影会
Steeldog Photo撮影会
Steeldog Photo撮影会
Steeldog Photo撮影会
ここは室内ちょっと暗めなので、いいレンズやストロボがないとなかなか明るくきれいに撮るのは難しいですね。

Steeldog Photo撮影会
今回は春がテーマなので、入園をイメージして皆で幼稚園服を調達!名前も入れてます(*´▽`*)

Steeldog Photo撮影会
ノア珀空親子とスリーショットです♡モッフモフ〜〜〜♪

最後に皆で記念撮影。自撮り棒にミラーレスを付けて、さすがに重かったですがなんとか撮れました(笑)

Steeldog Photo撮影会
楽しかったです!!!

それでは、撮影の様子と出来上がった写真をまとめたダイジェスト動画をどうぞ♪

そしてこちらがSteeldog Photoさん撮影の写真たちです。

Steeldog Photo撮影会
Steeldog Photo撮影会
Steeldog Photo撮影会

今回パピヨンのお友達とも幼稚園服で集合写真を撮ってもらいました〜!嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

Steeldog Photoさん、いつもながら素晴らしい仕事をありがとうございました。

次回撮影会の予定は、Baby’s CafeさんのブログやLINE等でご確認くださいね。(予約制です)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post