期間限定♥あまおうのプレミアムパンケーキ

2017/03/06miya1975

At the restaurant LAPUTA, on the 10th floor of Fukuoka Sunpalace Hotel, premium pancakes with AMAOU strawberries and delicious strawberry butter are now available!

先日、あまおうづくしのフレンチランチ会「苺一会」が開催された、福岡サンパレスの展望レストラン「ラピュタ」にて、期間限定でくわの農園のあまおうをふんだんに使ったパンケーキを食べることができると聞いて、早速行ってきました♥

詳細はこちら。
LAPUTA特製 プレミアムパンケーキ

正方形の写真しか撮っていませんでした〜あしからず^^;



ここのレストランは混まないしすぐ下に駐車場があって行きやすいので夫とは平日ランチで来たことがあります。
とにかく眺めがよくてロケーションがいい♪ディナーでも来てみたいですね^^

オーダーして20分ほどで、パンケーキがやってきました♪

パンケーキは欲張って夫と私と1人1皿ずつオーダーしました。ドリンク付きで1,500円です。

いちごバターがたっぷり添えられています\(^o^)/

ちなみにこの日は食べに行ったのが午後4時くらいだったので、ちょっと西陽が強かったです(^◇^;)
もうちょっと早い時間帯がよかったかもしれません(笑)でも空いていてゆっくり食べられますよ^^

パンケーキは提供時間帯が限られているので注意が必要です。
平日は13時〜14時とちょっと短く、土日祝日は14時〜17時までとなっています♥
4月30日までの限定となっていますので、ぜひ行ってみてください\(^o^)/

展望レストラン LAPUTA(ラピュタ)
〒812-0021
福岡市博多区築港本町2-1
福岡サンパレス ホテル&ホール 10階(最上階)
TEL: 092-272-1489

Comments (1)

  • Today’s Instagram – 2017/3/6 – Capture Your Life

    2017/03/07 at 10:43 AM

    […] 土曜日にランチを食べに行ったりパンケーキを食べに行ったり余裕こいて遊んでたのですが、日曜日から確定申告書の作成の仕上げを・・・と思ったら意外と時間がかかり、月曜日まで […]

Comments are closed.

Prev Post Next Post