Today’s Instagram – 2017/3/19

2017/03/20miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目、2枚目はトリミングしたてのまるきち♡
3枚目のデザートは、パティスリー イチリュウのフォンダンショコラ。
生菓子のショーケースではなく焼き菓子のコーナーに売ってるもので、100円(110円だったかな?)のアップルパイと、160円のこのフォンダンショコラがお気に入り。お値段もリーズナブルだし、大きさが、物足りないほど小さくもなく、食べ過ぎるほど大きくもなく絶妙なんです。
ゆめタウンに買い出しに行くと毎回買って帰るのが定番になっています。アップルパイもフォンダンショコラも、30秒〜40秒くらいレンチンして食べると最高です。

View my Instagram

Prev Post Next Post