Today’s Instagram – 2017/3/18

2017/03/19miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


3連休初日は、前日にIKEAに行ってインテリアアイテムを色々買ってきたので、早速設置がてら片付けをして過ごしました。

ベッドサイドテーブル周りがごちゃごちゃしているのが気になっていたので、収納ボックスで隠すことにしました。3枚目がビフォーで、2枚目がアフターです。
ついでに、ベッドサイドのランプもチェンジ。このランプは前からスタイリッシュでいいなと思っていたのですが、1個6,000円とIKEAにしては高いし、買うならシンメトリーに置けるように2個欲しいので躊躇していました。
でも、IKEAのウェブサイトにももう載ってなくてもしかしたら廃番になるのではと思い、お店にあった3個のうち2個を買うことにしました。
うん、やっぱりスタイリッシュで良い!ブラックのシェードとベースのつや消しシルバーが、お値段以上に見えます^^満足♪

View my Instagram

Comments (1)

  • Today’s Instagram – 2017/7/9 – Capture Your Life

    2017/07/11 at 10:28 AM

    […] 7年ぶりにベッドサイドテーブルを新調しました♡ 当初はベッドサイドテーブルが目立たない家具の配置だったので、サイズとお値段の安さでダークブラウンのテーブル(こちらのpostで写真を載せています)を選んだのですが、今はスタジオアパートメントのようにリビングルームにベッドがあり、目立つので、変えたいなあと思っていました。 IKEAの3段チェスト(こちらのもの)も候補に入れていましたが、狭い場所なので丸い方が角がなくて良いかな?と。(まるきちがこの横スレスレを通ってよくベッドに飛び上がるので) […]

Comments are closed.

Prev Post Next Post