Today’s Instagram – 2017/4/24

2017/04/25miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

1枚目は撮りためておいたまるきちの写真。トリミングから1週間経ったので今は実際はちょいボサです。
2枚目はニトリで買ったパイナップルの小物入れ。
昨年のNY旅行で、アメリカの有名なインテリアショップWestelmで同じようなパイナップルのキャンドルを買いましたが、ニトリにもついに(笑)
でもこれ、見つけた時には品切れで、ネットショップも店舗在庫も全然なくて、予約して1ヶ月も待ちました^^;(引き取りに行った時には店頭にもたくさんありました)
やっぱりかわいい♪

View my Instagram

Prev Post Next Post