Today’s Instagram – 2017/4/25

2017/04/26miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

1枚目は「ボールで遊べ」とうったえているまるきちです(笑)
IKEAの子供用のソフトトイのサッカーボールですが、まるきちはとにかくこれがお気に入りで、洗い替え、予備に3個くらい持っています^^
大きさとか、棉のつまり具合とか、ちょうどいいんでしょうね。今IKEAにはこの白黒ではなく赤いサッカーボールしかないのが残念・・・
2枚目は窓際の写真です。Instagramでインテリアの人気アカウントの写真を見ると、窓側にカメラを向けていても綺麗に明るく撮れているけど、やっぱりこれはカメラの性能の問題?私も、三脚を設置してHDRとかでも撮ってみるけど、全然明るく撮れないよー(´༎ຶД༎ຶ`)
というのは余談ですが、冬の間放置していたベランダも、そろそろ掃除しないとなあ。。。

View my Instagram

Prev Post Next Post