Today’s Instagram – 2017/6/1

2017/06/02miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、トリミング直後に撮った写真なのでもう2週間になりますが(^◇^;)
2枚目はPhotoshopとPiclabアプリで作ってみました。きっとPhotoshop使わなくてもアプリでこのくらい作れるんでしょうけど、アプリを知らないので・・・アプリのリサーチもしつつ、手持ちのツールで実現できるならまあそれでも良いのかなと。今はほぼ毎日(5分くらいですが)こうしてブログを更新するためにパソコンは開いているのでね。
3枚目は、6月1日に近所にオープンしたお友達のトリミングサロン「ROMEO」です!自宅から歩いて5〜6分♪小さくてかわいいサロンです。まるきちを連れて、散歩がてら開店のお祝いを言いに行ってきました。まるきちはずっとDROPS&SHOWERさんでお世話になっていますが、シャンプーや部分カット、一時預かりなどからこちらのROMEOさんも利用させてもらいたいなと思っています。
→ROMEOのウェブサイトはこちら

View my Instagram

Prev Post Next Post