Today’s Instagram – 2017/6/8

2017/06/09miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、テレビの前からベッド方面を撮った写真。この写真のキャプションには断捨離について書いたのですが、突如「物を減らそう!」と思い立ち、断捨離月間にすることを宣言しました。
2枚目はフード(スイーツ)写真を撮る時に使っているバックドロップ(撮影背景・小道具)の一部。本物の木の板が欲しいけど、ひとまずはダイソーの発泡スチロールの板にこれまたダイソーの木目調のリメイクシートを貼った簡易背景を使っています。
そして3枚目。朝、断捨離すると書いたばかりなわけですが、早速ゴミ袋いっぱいになったゴミをマンションの1階にあるゴミ捨て場に捨てに行ったところ、そこに置いてあったアートパネルが目に留まり・・・プチ潔癖症の私の性格上、ゴミ捨て場から物を持ち帰るなんて普段はありえないのですが、直感的に持って帰ってしまいましたwww ゴミ捨てに行ったのにwww
で、持ち帰ってきたのがこの凱旋門のアートパネルです。あははは〜(^◇^;)もちろんちゃんと水拭きして綺麗にしました^^いい感じにお部屋にマッチしてるので、しばらくは飾って楽しみたいと思います。捨てた人がもし見てたら笑ってやってください(笑)

View my Instagram

Prev Post Next Post