Today’s Instagram – 2017/6/9

2017/06/10miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、飲みかけのコーヒー(笑)コーヒーも、ミルクの量や温度などでその時その時で味が少し違ったりしますが、この日は「美味しい〜」と思ってふと見るとクレマも綺麗で・・・飲みかけだったけど、思わずカメラを取り出してパシャリ。
2枚目は定位置まるきち。尻尾を振ってるの、わかりますか?笑
3枚目は、窓からの風景です。ストロベリームーンということで、お月様がほんのすこーしだけですがピンク色っぽく見えました。ベランダに三脚を持ち出して、長秒露光?というので撮ってみました。車のライトくらいしか動きがありませんけどね^^;

View my Instagram

Prev Post Next Post