Today’s Instagram – 2017/6/10

2017/06/11miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


お利口におすわりしつつ、ギロリと見るまるきち。この白目チラリがたまりません(笑)


最近お気に入りの文字入れシリーズ!
こういうソリッドな画像を入れるとフィードが引き締まるし、バランスを取るのにも良い。もっと楽しい言葉やデザインを色々考えたいと思います!


だいぶ前から通るたびに気になっていたとある駐車場の壁の落書き。まあこれは落書きであってアメリカのストリートで見かけるようなアートとは違いますけど・・・少なくとも、親不孝通りにたくさんあるようなしょうもない落書きよりは見た目的にマシかな!ここは月極駐車場がリニューアルしたばかりでまだ車がほとんど停まっていないので、今のうちに時々写真の背景に使いたいなと思います。
でも、自分の私有地以外の壁に落書きはダメですよ。

今回から、写真+コメント、のスタイルにしてみました。

View my Instagram

Prev Post Next Post