Today’s Instagram – 2017/7/13

2017/07/14miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ファスティング前にV’s FORT CAFEの週替わりランチが食べたかったので、急遽行って来ました!
ジーンズ以外の服装でお出かけしたの、すごく久しぶりです(笑)
このワンピースは2ヶ月くらい前に購入したのですが、気に入りすぎて予備でもう1枚同じものを買ってあります!
スカーフを2枚縫い合わせただけのようなすごくシンプルな裁断なのですが、着るととても良い感じ。ウェストのところで絞れるようになってます。
お値段も2千円台と激安!

こちらのものです。
ショップの写真では紺色っぽく見えますが、実際はブルーです。

View my Instagram

Prev Post Next Post