Today’s Instagram – 2017/7/20

2017/07/21miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪

その他のSNSにアップした写真たち


欲しかったキッチンツールを大人買い(?)。
ケーキを焼いた時用のケーキクーラーはずーっとAmazonの買い物かごに入れてて、やっと思い切って買いました(って1500円くらいのものなんですけどねw)。
あとはガーリックプレスと、玉ねぎなどのみじん切りが簡単にできるぶんぶんチョッパー♪ハンバーグなんかを作る時に普通にまな板でみじん切りをすると、どうしても散って床に落ちてしまうので、ワンコに玉ねぎは禁物なので、盗み食いされないように・・・(^◇^;)

↓クリックすると商品ページにアクセスできます。


ハンガーラックの横に掛けているライトは、断捨離のときに発掘してきたもの(笑)昔、雑貨屋のMadu(マディ)で買ったように記憶してるんですが、一度も使うことなく箱に入ったままでした。処分しようかと思ったけど、せっかくなので使ってみようか、と・・・
使ってみると、アイスキューブみたいでめっちゃ綺麗!

ちなみに我が家の間接照明は、すべてタイマーで毎日決まった時間に点灯して決まった時間に消灯するようになっています。
IKEAのタイマーを使っていたのですが、買い足そうと思ったら廃番になってしまったようでなかったので、Amazonで同様の機能のものを見つけて買いました。っていうかIKEAのより便利!
防犯にもなりますし、間接照明をつけて回る必要がないので、我が家では必需品です。天井の照明を点けないので・・・おすすめの一品!

View my Instagram

Prev Post Next Post