Today’s Instagram – 2017/7/21

2017/07/22miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


私の手にあるオヤツをもらおうと必死のまるきちです(笑)食い意地はってます。。。


この日は久々に天神に出かけたので、お上りさん的に記念撮影(笑)

その他のSNSにアップした写真たち



先日のファスティングの時から、無性にパンケーキが食べたくて・・・ファスティング中はレシピ動画ばかり見ていましたが、そんな中で福岡にも「幸せのパンケーキ」というお店がオープンしていることを知って、早速回復期間明けのご褒美に、ネットで予約して行ってきました。

んまー美味しかった!フワッフワでこれまで食べたことのない食感でした♡また食べたーい!

View my Instagram

Prev Post Next Post