Today’s Instagram – 2017/7/26

2017/07/27miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


現在のお部屋の様子を。。。この日は久しぶりにアポのない1日。怠け者の私には、こういう日が週の半分くらいは必要(笑)。「後で見る」リストに溜まったYouTube動画を見たり、思い立ってキッチンにこもったり。。。
今日は、鶏ひき肉と豆腐の照り焼きハンバーグと、ポテトサラダ、豆乳プリンを仕込みました♪


動画を埋め込むとリンクできないので、実際のInstagramの投稿ページはこちらから♪
夫に教えてもらった「Plotagraph」というアプリで、NYの写真から雲が動いて見えるように加工してみました。

その他のSNSにアップした写真たち


昨日アップした、大濠公園そばのケーキ屋さん「エトワール・ドール」のマンゴープリンの器を早速使って、豆乳プリンを作りました♪黒蜜をきなこを掛けていただくと立派な和スイーツに♡
今回は無調整豆乳を使ったせいか、豆乳というか豆腐の風味が強い仕上がりになったので、好みが分かれるかもしれませんが、美味しかったです!
簡単だし、ヘルシーなおやつとして定番になりそうです♪
こちらのレシピを参考にしました。砂糖の量は味見しながら調節するのが良いと思います^^

View my Instagram

Prev Post Next Post