Today’s Instagram – 2017/7/25

2017/07/26miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


満面の笑み(に見える)まるきち♪


こちらは真顔風?まんまる頭のまるきち(笑)

その他のSNSにアップした写真たち



車で10分ほどの場所にあるお友達のおうちにお邪魔してきました。会うのは数年ぶりですが、Facebookでいつもアクティブに活動されている様子を見ていたので、久しぶりな感じはしませんでした!2人でゆっくりお話ししたのはもしかしたらこれが初めてかも・・・色んな話が聞けて良い刺激になりました。
ダイニングバーのような素敵な空間でお手製のアサイーボウルをいただきました!美味しかった〜アサイーボウル大好き♪


こちらは手土産に持って行った(&自宅用にも同じものを買った)、大濠公園そばのケーキ屋さん「エトワール・ドール」のマンゴープリン。器が可愛くて思わず選んでしまいます。マンゴープリン自体もとろける食感でめちゃ美味しいです♪ここは定番のクッキーシューも美味しいし、今の時期は流行りのまるごと桃のケーキもあります。また行こう♪

View my Instagram

Prev Post Next Post