Today’s Instagram – 2017/8/4

2017/08/05miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


前日にまるきちのシャンプーをしてもらったお友達のペットサロンROMEOで、ハンドメイドアクセサリーが売られていて、一目惚れしたこちらのピアスを購入♪
こういう系が好きですね〜♡


ポートレイト風に撮れたまるきち。LUMIXのレンズよりOLYMPUSのレンズの方が描写がシャープな気がします。気のせいかもですが(笑)早くOLYMPUSのカメラがほしいなあ♪


夫が作ったわらび餅!
夫、わらび餅が好きすぎて、ついに自分で作り始めました。きな粉と抹茶とお砂糖をミックスしてまぶし、黒蜜をかけていただきました。美味しかったです♪

少しアップをサボってしまい、まとめてのアップなので、「その他のSNSにアップした写真たち」はしばらくおやすみします。

View my Instagram

Prev Post Next Post