Today’s Instagram – 2017/8/5

2017/08/06miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


飼い主のベッドでくつろぐまるきち♪


ソファの前に小さなラグを購入。H&M HOMEのオンラインショップでお好きなもの1点25%oFFのキャンペーンをしていたので、お安く買えました♪
私としてはラグがない方が掃除も楽だし良いのですが、やはりまるきちが飛んだり跳ねたりする際に滑り止めになるものがあった方が安心なので。
シンプルだけどのっぺりしすぎないテクスチャーで、洗濯機で洗えるコットン素材で小さめなもの・・・ということで色々見た結果こちらにしましたが、めっちゃ気に入りました。予備でもう1枚ほしいくらい♪

少しアップをサボってしまい、まとめてのアップなので、「その他のSNSにアップした写真たち」はしばらくおやすみします。

View my Instagram

Prev Post Next Post