Today’s Instagram – 2017/8/30

2017/08/31miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


ベッドカバーをチェンジ。これまでずっと、何かしら柄のあるカバーを使ってきましたが、ミニマルなインテリアを目指して、初めて無地にしてみました。真っ白の無地も素敵だなあと思うのですが、真っ白はさすがに勇気が出ず・・・ライトグレーにしました。H&Mのオンラインショップのサマーセールで、ダブルサイズの掛け布団カバーと枕カバー2枚のセットで2000円ほど。お買い得だったので予備にもう1セット買ってあります♪


この日は美容院がてら天神でランチ&お茶したのですが、これはパンケーキを食べたカフェ「Cafe del SOL」のカフェラテ。ラテアートが可愛いと聞いていたので、アイスカフェラテにしたいところでしたがホットにしてみました(笑)噂通りの可愛さです!


おうちでくつろぐまるきち^^

その他のSNSにアップした写真たち

天神ランチはソラリアプラザ4Fにある「ナナズグリーンティー」で豆乳担々うどんを♪

夫は冷たいうどん、私は温かいうどんにしました。どちらも豆乳担々うどんでしたが、温かい方はオーソドックスな豆乳担々麺の味、冷たい方はちょっと酸味がある味付けでさっぱりしてました♪


グリーンティのパフェやスイーツも人気のお店なので、欲張ってわらび餅フローズン(ソフトクリームをトッピング)もオーダー。美味しかったです♪
今度は他のグリーンティのスイーツを食べに、食事の後でお茶しに来たいです♪

View my Instagram

Prev Post Next Post