Today’s Instagram – 2017/8/31

2017/09/01miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


天神のバーニーズニューヨーク前にて。おのぼりさんはたまにおしゃれっぽい場所を通ると記念撮影したくなるのです(笑)


8月31日は私の誕生日♪
ということで私のリクエストで糸島に写真を取りに連れて行ってもらいました。と言ってもそれほど糸島に詳しくもなく、何度か訪れたことのある二見ヶ浦のPALM BEACHへ〜。
リゾート気分を味わえる素敵なところです。この日は風が強かったので写真を撮るのも大変でしたが、良いお天気で綺麗な海も拝めました!


今年PALM BEACHに新しくお目見えした「ザ・インスタ映え」スポット!LAなどにあるような天使の羽根の壁画です!
あ、この写真は私のインスタの色合いに合わせて加工してありまして、実際はモノトーンではないです!もっとカラフルですよ♪
壁画好きとしてはここは押さえておかないとですね!土日は撮影待ちの行列ができるみたいなので、平日がおすすめです^^

その他のSNSにアップした写真たち


私のわがままで暑い中糸島に写真を撮りに行ったので、豪華な食事も誕生日ケーキも別になくてもいいかなーと思っていたのですが、撮影から帰って家でひといきついたところに、仲良しの美穂さんが突然サプライズでケーキとプレゼントを持って我が家に来てくれました!!!


しかもこのケーキみてください!!!写真をベースにしてオリジナルデザインを作ってくれるケーキ屋さんで、まるきちと私の写真、ひまわり畑の写真と、ギータのイラスト(笑)をケーキにデザインしてくれてました(´༎ຶД༎ຶ`)


愛情のこもりすぎたケーキです。嬉しすぎます。。。本当にありがとう!!!

View my Instagram

Prev Post Next Post