The first shopping of 2018

2018/01/05miya1975
Blog post

新年の抱負でも挙げた、1日平均3000歩歩くこと(しつこいようですが引きこもりには1万歩なんてハードルが高いのでw)を心がけるために、新年最初の買い物は、夫婦揃ってスニーカーになりました。

激しい運動をするわけじゃないので、見た目重視(笑)



私はナイキ。柄が可愛い〜でも単色なのでシック。


夫はアディダスのCAMPUS。夫の場合は車の運転もしやすい方が良いということで、エアーの入ったタイプよりこういう普通のがいいらしい。ネイビーに赤のラインがかわいいー。

いいなーーー。笑

ちなみに夫のアディダスは私の母が買ってくれました( ´∀`)

写真を撮ってたら、ちょうどadidogのパーカーを着ているモフモフが邪魔しにきたので、モデルになってもらいました^^

Prev Post Next Post