クリエイティブな密会

2011/01/28miya1975

今日は、「福岡のUSTREAMERと言えばこの人達!」と言っても過言ではないお2人をうちにお招きしての密会(笑)でした。お2人とは、イベントやセミナーで顔を合わせることは多いのですがなかなかじっくり話す機会が持てなかったので、今度4人でゆっくり話しましょう!と去年から話していて、それがようやく実現しました。
実質的にこれが「クリエイターズサロン福岡」の第0回ですね♪身の回りに才能ある人達が折角沢山いるのに、イメージ戦略・ブランディングをし切れてなくて「勿体ない!」が沢山転がってる!バイタリティもスキルもあるお2人と組んで、そういう部分で役に立てることがあるといいなあ、と思います。
今日は写真はないですが、お料理や盛り付けなど、喜んでもらえて良かったです。Mさん、Sさん、ありがとうございました!また次の会もやりましょう♪

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
昨日、福岡三越のネスプレッソブティックにカプセルを買いに行った時に見つけた、カプセルホルダー♪
壁掛けできるようになっているので、早速ネスプレッソ本体のすぐそばの壁に掛けてカプセルも設置完了!

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
本体の下にもカプセルストック用のケースがあるんですけどね・・・^^;

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post