博多八昌で広島風お好み焼き

2011/03/06miya1975

仕事で雲隠れする前に!
・・・ってことで、行ってきました。西新の広島風お好み焼きのお店「博多 八昌」。

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

人気店で、開店後30分でカウンターがうまってしまうので・・・待つのが嫌いな私はいつも開店と同時にお店に入ります(^_^;)今日も一番乗りでした(笑)
注文してから焼きあがるまでに時間が掛かるので、待ってる間にビールを飲みながら「すじポン」や「牛すじ煮込み」を食べるのが定番です。この2品は鉄板の上に置かれている真っ赤なル・クルーゼのお鍋に作ってあるので、すぐ出てきます。
今日も美味しく頂きました!明日からは引きこもり生活が待ってます。頑張るぞー。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post