ゆっくりさせて頂きました

2011/04/25miya1975

水曜日から業務をお休みさせて頂き、広島でのお務めから始まって、タイヤ交換や車検入庫などの所用も無事終わり、ちょこちょこ仕事を合間こなしつつではありましたが土日はゆっくり過ごさせて頂きました。
ゴールデンウィークも近いですし、来月からちょっと生活にも変化がありそうなので、今週はガッツリ働いて色々こなさなければ。
まー色々とモノ申したいことも溜まっておりますが(笑)、それはまた追々。^^;

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
4月・5月は1年で最も紫外線が強い時期と言います。あまり暑くないから無防備になりがちですが
お肌の老化の原因の8割は紫外線らしいですから、最低限のケアくらいはしておきたいですね^^;
首や腕などには後ろにぼやけているニベアの日焼け止め、手の甲には手前のクラランスの
ハンドクリーム兼日焼け止めを愛用しております^^

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post