ワンコUST

2011/05/07miya1975

ワンちゃんネタは別サイトを作る予定なのでここではあまり登場しないと思いますが、一昨日くらいからサークル内の様子をUSTREAMで配信してみてます。iPhoneでの配信(機種変更して使わなくなった3Gを使っています)なのでちょっと不安定ですが、もうちょっとカメラの位置など工夫して常時配信できるといいなぁと。あ、ちなみに音声はナシです。


Video chat rooms at Ustream

…まあ、ほとんど寝てますが(笑)
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
まるきちの公式(笑)サイトです【まるきち日記×MM STYLE】

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post