Classic Fan

2011/05/10miya1975

数日前に「五月病が続出しそうですね~」なんて他人事のように書いてましたが、昨日の暑さが結構身体に響いてどうもバテ気味です(^_^;) 全く外にも出ていないのに、情けなや・・・。
というわけで、今日は仕事とは関係のないネタを。
うちは間取り的に私のパソコンスペースがエアコンから一番遠くて冷気があまり届きません。去年まではエアコンをガンガンにしてましたが、今年はワンコがいてあまりエアコンの温度を下げられないし、年始に買ったノートパソコンの熱も結構すごくて、この夏はこのままじゃ快適に過ごせそうもないので、扇風機を追加したいと思っていたところ。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

数年前から愛用している、卓上サイズのクラシックファン。この手のデザインの扇風機は色々出てますが、どうも安っぽいものが多い中これは結構どっしりしていて小さいながらも存在感があるところが好きなんですよね。
廃番になったみたいでどこのインテリアショップでも見かけなくなり、残念だわ~と思っていたところ、先ほど何気なく覗いたBrands for Friendsで、間違いなく同じ型!と思われるものがバーゲン価格で売られているではありませんか♪
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

アゲアゲ↑会員制バーゲンサイトなので会員登録していないと閲覧はできません)
あいにくホワイトはなくて、シルバーとレッドのみでしたが。レッドは大好きだし、アクセントになっていいかな♪私が持っているものとはロゴが違いますが、ディテールを見る限りモノは同じだと思われます。うちにあるホワイトは定価で買ったけど、これは相当お安くなっています。しかも1000円クーポンがあったので1000円引き(笑)。ひゃっほう。
・・・ちなみに、この扇風機の欠点は、ゴミが溜まりやすく掃除が大変なこと。掃除は相方担当ですが( ̄ー ̄)
これでちょっとでも快適にお仕事ができるといいなぁ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post