迷宮入り

2011/05/30miya1975

ここのところブログ更新がスローペースになってしまってます(^_^;)

ちょっと今、目の前に壁があるような気分です。お仕事のお話は常に頂いていますし、普通に食べていくだけの売上もありますし、仕事は(腹の立つこともあるけど^^;)とても楽しいです。

でもとある人に言われた「そのスタンスで仕事をすることで自分で自分の限界を決めてしまっている」という言葉が、本当にその通りだなと自分でも思うし、その限界を取り払わないとその先はないな・・・と思います。今のこのレベルで終わるつもりはさらさらないですし。

でも今のスタイルでお仕事を引き受けるのを今後きっぱりやめてしまいたいかと言えば決してそうではなくて。このスタンスで仕事をしていて出会う人たちもやっぱり大事だし、好きだったりする。
うーん・・・しばらく迷宮入りですな(笑)ただ、多少なりともスタンスを変えなくてはいけないことは間違いないので・・・もうしばらくよーく考えてみることにします。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
昨夜は、横浜から出張で博多に滞在している友人と春吉の「ワイン・ザ・ペプチード」で食事をしてきました♪
春吉交差点のところに新しくできたビルの1階です。来月ここで開かれる堤田とも子さんのライブにも行く予定♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post