ある日突然、当たり前が当たり前じゃなくなった日

2011/08/08miya1975

昨日は、大丸エルガーラにて開催された東日本大震災復興支援チャリティーイベント「ある日突然、当たり前が当たり前じゃなくなった日」のUSTREAM配信のお手伝いをさせて頂きました。

事前に何の情報もない状態での、機材どっさり持ち込み・4カメラ体勢での本格配信(^_^;)・・・大変でしたが、とても良い経験ができたと思います!

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

アーカイブ(録画)はこちらです。(2分50秒くらいからアナウンスが始まります)

私、なぜかメインカメラ担当・・・こんな本格的なカメラ扱ったことないんですけどぉ。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
打ち上げにて。

・・・配信に関わった皆さん、イベントスタッフや出演者の皆さん、お疲れ様でした。特に、山口から沢山の機材を持って助っ人で来てくれた小崎さん。本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m小崎さんプロデュースのこちらのサイトもどうぞよろしく♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post