9月。

2011/09/01miya1975

9月。
まだまだ残暑厳しく今日なんてかなり蒸し暑かったですが、季節は確実に秋に向かっていますね。
今日9月1日に会社設立した友人や新オフィスを開設した友人がいる中、ワンコのトリミングと病院で自宅と出先を行ったり来たりだったわたくしと相方・・・これでいいのか!(もちろん、ワンコのお世話も私たちにとっては大事な責任ですけどね)
多くの学生たちの夏休みも終わり、新しいスタート!という感じのする9月1日。何か新しいことを始めるには良い日ですね。
うん、私も何か始めたい!(今から考える、という・・・)

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
先日、グラムールセールス(会員制バーゲンサイト)で購入したハンドソープ♪パッケージが可愛い!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post