“Osanpo Hiking” – Part 1

2012/12/02miya1975

Today we went hiking in Nishikoen, planned by Marukichi’s dog salon “DROPS & SHOWER”. More than 10 dogs & 10 people were there. All the dogs are so lovely, we enjoyed the hiking a lot.

We took so many photos, so I’m going to separate & show them into two posts.

Continued to “Osanpo Hiking” – Part 2.

今日は、いつもまるきちがお世話になっているトリミングサロン「ドロップス&シャワー」さんがオープン10周年記念に企画してくださった「おさんぽハイキング」に参加してきました♬

サロンのスタッフの皆さんと常連さん&ワンちゃん十数組の皆さんとご一緒しました。元気いっぱいの子もいれば、まるきちのようにちょっと犬見知りな子も・・・

まるきちもいつものように遠慮して他のワンちゃんにはなかなか近づきませんでしたが、大好きなトリマーのTさんに会えて大興奮!途中、何度も喜びの舞を見せてくれました(笑)

場所は西公園です。自宅から近いのにまだ一度も遊びに行ったことがなかったのですが・・・大濠公園もいいけど、ワンちゃんは西公園の方が喜びそうですね。すごく楽しかったです♪

写真が多いので、2回に分けてアップします^^

→Part 2はこちら♬
















Camera: Nikon D80 + NIKKOR 35mm f/1.8G

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post