“Osanpo Hiking” – Part 2

2012/12/02miya1975

Continued from “Osanpo Hiking” – Part 1.

トリミングサロン「ドロップス&シャワー」さんのオープン10周年記念の「おさんぽハイキング」のつづきです。

集合のときにスタッフの方が配ってくださった10周年記念バンダナには、それぞれのワンちゃんの名前が入っています(*´∀`)ハイキングの最後には、参加者全員にあたたかいスープとサンドウィッチを用意してくださっていました。さらにはワンちゃんが喜ぶお土産も!こういう心遣いがうれしいな〜。D&Sさんは本当にワンちゃんを大切にかわいがってくださるし、こんなに良心的だと利益が出ないんじゃないかと心配になってしまうくらいです(´∀`;)

犬見知りなまるきちも終盤には結構慣れてきていたし、普段インドアな私たちも程よい運動と西公園の紅葉とたくさんのかわいいワンちゃんたちに癒されてリフレッシュできました。本当にありがとうございました♡





















最後の写真・・・解散後、サロンのスタッフの方々にそのまま車でまるきちをサロンに連れて行っていただいてシャンプーをお願いしたんですが、大好きなトリマーTさんに連れて行ってもらってウキウキのまるきちくん・・・一度も私たちの方を振り向きませんでした。どないやねん(笑)

Camera: Nikon D80 + NIKKOR 35mm f/1.8G, SONY Cyber-shot DSC-RX100

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post