モトヤ. Pancake Ristorante

2011/10/05miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

中華ランチの後、「ちょっと歩いたところにパンケーキの美味しいお店があるんだよ」と教えて頂き、てくてく歩いて移動。遠くに見えてきたそのお店、平日なのに店外に人が並んでる・・・!

お店の前まで来て、納得!有名な「モトヤ」でしたー!以前、ホームパーティのお土産でロールケーキを頂いたことがありますが、お店に来たのは初めてだし、パンケーキを頂くのも初めてでした。

頂いたプレーンなパンケーキ、美味しくてペロリと平らげました。。。ランチの後だったので1つオーダーしてシェアしたんですが、1人1つ食べられたかもっ。今度はバナナキャラメルパンケーキが食べたい♪

店内はマダムでいっぱいでした。さすが人気店です!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post