朝日のまぶしさを利用して

2011/10/09miya1975

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

UVカット効果のないレースカーテンに変えて、案の定、晴れの日の午前中はかなりまぶしいリビング(笑)
まぶしさを逆に利用してみようと、以前ラ・メゾン・デピスで買ったキラキラのガーランド(というのかしら)を数本、カーテンと一緒に吊り下げてみました。店頭でもこんな風に使われてたものです。サンキャッチャー代わりになるかなと思って。
ちょうどいい感じに重りにもなり、窓を開けて風が入ってきてもカーテンがひらひらしすぎるのを防いでくれて一石二鳥。やっぱりキラキラはテンションが上がりますねーアップ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post