Design work

2011/10/12miya1975

一昨日・昨日と久しぶりに根を詰めてデザインワークをしたら、頭がかーなーり、疲労したようで・・・今朝はしっかり二度寝してしまいました。きっと前のめりで夢中になってやってるんでしょうね~肩凝りも悪化してきてます(^_^;)
こういう時はお散歩でもして身体をほぐさないとね・・・と思いますが、今日もまだまだ根を詰めてしまいそうです。
久しぶりにアメブロのカスタマイズをしてますが、まー改めて見るとアメブロってホント広告だらけですよね。自分のブログは有料版にして広告を外してるので、そのギャップが尚更大きいです。
特にブログのコンテンツが少ないと広告がすごく目立ちます。コンテンツ(記事やテーマ)を増やして充実させていくことで広告は自然と目立たなくなるかな。そういう意味でも継続的に更新していくことは大事ですね。
※有料プランにアップグレードせずに広告を消したり、広告の位置を変えて目立たなくする行為は規約違反になります。

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
まぶしいです・・・。(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post